2014-06-08

FROM BIG SUR COMPANY

 
あ、そーだ。

何ヶ月か前にアルゼンチンのストリートカスタムチャリンコショップの
BIG SUR COMPANYのDIEGOさんが
おれにラグランTシャツを送ってきてくれたんだよね。

ちょっと着たところの写真をヒッピーさんに撮ってもらおうw。
そうしようw。

初めて袖を通すぜ。。。


で、表でヒッピーくんに撮ってもらった直後、



なんと、アルゼンチンからご来店CPW!
名前聞いたけどよくわからんかったwww。
おれがBIG SURのシャツ着てたら、
おおお!BIG SURじゃん!
ってwww。

ものすごいタイミングつーか奇跡のタイミングw。

おふたりともいらっしゃーせー!
うちの最後の2枚となったラグランをゲットしてくださって
ありがとうございましたw。
ステッカー、DIEGOたちオトモダチにあげてやってくださいw。

THANKS JUAN FOR COMING TO MY SKATE SHOP!
PLEASE SAY HI TO DIEGO AND GERMAN KARP!
PLEASE GIVE THEM STICKERS!




0 件のコメント:

コメントを投稿